バミューダ 諸島オールファーストクラス旅行記 その1

デルタ航空マイレージが溜まりに溜まって、さてどこに行こうかと。

このマイレージ、調べれば調べるほどなんて還元率が悪いのやら。デルタ航空路線以外はすこぶる悪い。そんなわけでデルタ路線でどこに行こうかと、GWの期間で調べたわけで。

アメリカ周遊か、世界一周か、ん?バミューダ ?あのバミューダ トライアングルのバミューダ か!そそられる場所に調べてみるとなんと40万マイルでそれもデルタ・ワンでGW中に行けるではないか、と、速攻で予約。羽田ーミネアポリスアトランタバミューダ の二回乗り換えではあるけど。金曜日の夕方出てバミューダ 到着は土曜日の午後、時差12hの地球の裏側です。

先ずはアメリカ入国の為にESTA申請、パソコンから必要事項を入れると速攻で審査完了との事。なんなんだか??

仕事も忙しくてホテルも何も予約もしないで結局出発日当日に、機内持ち込み用のリモアに半袖、半ズボンを投げ入れるのであった。

そういえば天気は?

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429214656p:image

あれれ??やっぱり雨男、土日月の3日滞在で帰る日だけ晴れとは(・・;)

まー行こう、それでは出発です。