バミューダ 諸島オールファーストクラス旅行記 その2

GW前の金曜日に仕事を休んでの出発。

羽田混んでるんだろうなーと思いきや、これがアジア便の午前中では無いからか空いている。

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429215151j:imagef:id:tsuribakaoyaji3:20180429215232j:imagef:id:tsuribakaoyaji3:20180429215257j:image

JALANAは最上級会員なのでいつも専用ラウンジだけど、羽田のデルタ航空はTIATの共通なんだね、折角なのでアネックスに。

ショボイなー、寿司職人もいなければマッサージも無い。

まーいいか、もうじき初めてのデルタワンだ。

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429215606j:image

搭乗時間近くになり搭乗口に行ってみると、また遅れてる。なんでもロスからの便が遅れて今掃除中だとか。

一生懸命やってますとアナウンス、なんだかなー。

何はともあれ無事デルタワン搭乗。

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429215847j:image

もっと広いのかと、これではJALの方が良いかな。

まー、いいやタダなんだから、普通に行けば70万円は下らない豪華デルタワン!

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429220044j:imagef:id:tsuribakaoyaji3:20180429220117j:image

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429220152j:imagef:id:tsuribakaoyaji3:20180429220327j:image

あーやっぱり日本食にしとけば良かった、これから洋食ばかりだったんだ。

f:id:tsuribakaoyaji3:20180429220415j:image

早々と食事を終えてフルフラットに、まー快適だ。映画でも見ようと、折角なので日本映画を探していると、綾瀬はるか本能寺ホテル、おいおい去年のだよ。

日本映画は数本だけであとは全部英語。すかさずiPadに溜め込んだ撮り溜めたテレビ鑑賞しながら眠りにつくのでありました。

そういえば、あの天井に着きそうな背の高い外人はどーやって寝ているのか?と気になり見てみると、やっぱり可哀想に足曲げて寝てました。

その3に続く